※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下着が盗まれて悩んでいます。警察に届けるべきか相談中。家にいるのに盗まれた感じがして不安。周りに監視カメラはなく、お金は受け取りたくない。どうすべきか迷っています。

変な質問ですみません🙏

干してた下着が取られました。
もう外に干さないだけで終わらせたかったんですが、、
代わりにお金が干してあったんです。。
気持ち悪くて警察に届けるべきか悩んでます。

息子の服や旦那の服の内側で軽く見えないように干していたのに、、気持ち悪くて洗濯し直しました😓
以前からあれ?減ってるような、、くらいには感じたことあったんですが取られるっていう発想が全くなく普通に外干ししてました(反省)

旦那に交番に届けるべきか相談したら、細々聞かれるし警察が家まで来た方が嫌じゃない?今後は中に干せばいいよと言われ、、
大げさにしたいわけじゃないけど、基本家にいるのに後ろのベランダでゴソゴソされてた気持ち悪さ、すれ違ったことある人だったら、また来ることあるのか等たかだか下着ドロボーにどんどん想像力豊かになってしまい😓(大げさですよね😅)

ちなみにハイツ的なアパート1階で周りは住宅街ですが監視カメラとかありません。
相談しても無駄だと思いますがとにかくお金受け取りたくない。。
皆さんなら行きますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とどけましょ。気持ち悪すぎます。ふだんからどんな人が住んでるかみてるかもですし、きもいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよね、、旦那も2日に1回しか帰れないのでいないとき狙われてたらとかも思っちゃって😅行く決心つきました!!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは防犯カメラつけてますよ

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防犯対策大事ですね💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

いやいや、絶対届け出るべきだとおもいます!
気持ち悪すぎです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    皆さんのみて背中押してもらえましたー!行こうと思います😭!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

こわかったですね😭
私だったら届けます、、、
またベランダに侵入してきたりでもしたら嫌です。
警察に相談して犯人が見つからなくても見回りしているだけでも犯人は近寄り難いと思います。
お金は口止め料みたいな感じですかね?
さらに気持ち悪いですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかどんどん考えちゃって怖くなっちゃって😭
    下着ないからって他のものや家覗かれたり、、とか妄想やばくて😓
    ありがとうございます😭行く決心つきました!

• 7月31日
まゃん

届けましょう。
指紋調べたら犯人わかるんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭届けてきます!
    たしかにお金は無理でしょうが干してるのは私か旦那以外触らないから可能性はあるかもですね🤔

• 7月31日
  • まゃん

まゃん

それに、今下着泥棒で捕まったニュースとかありますよね。
    部屋に集めてたり転売したりとか…

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みますね!
    大量の下着押収してるのとか、、ほんと気持ち悪いです😵

• 8月2日
ビール

たかだか下着ドロボーじゃないですよ❗️立派な犯罪です❗️
野放しされてるなんて許せません🥺
他の家(近所とか)でも被害があってるかもですし、警察も情報が多い方が犯人逮捕に繋がると思うので、警察に行った方がいいとおもいます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんか旦那と話してたらこんなことで大げさなのかな、、って思っちゃって😅
    ほんと、他にも同じ人いるかもですしこれ以上増やさない一歩になると信じて行ってきます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

届けます!!
私も以前下着泥棒されてしかもしてた犯人は昔からの知人でした😅😅😅😅
余罪で他の友人の家まで行って家に侵入して下着取ってた事も発覚しました😅
まじで気持ち悪いです😅
家を知られてるので今後侵入される恐れもあるかもですし、他にも被害に合われてる女性もいるかもなので出した方が良いです!
でもやっぱり通報すると現場検証やらなんやらで警察が来たり警察所に行ったりと凄く大変だと思います....🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合盗撮や取られた下着をネットにアップされたり販売なんかもありました😥
    私に答えれる事がありましたら答えますので遠慮なく聞いて下さい!
    あと取られた日付とか証拠とか出来るだけメモっとくとスムーズです◎
    ていうか他人事な旦那さんに腹立ちます😅
    私も当時旦那役に立たずで全部自分でやりました😅頑張って下さい!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええーー😱😱😱😱
    なんてショックな出来事、、😭
    現場検証とかなると同じアパートの人を不安にさせちゃうと思いましたがもしかしたら犯人も近くから見てやべってなるかもしれませんね👍
    皆さんのおかげで決心できました😭
    本当にありがとうございます!!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

販売まで、、なんて恐ろしい、、😭
    嫌なこと思い出させてすみません😭
    でもめちゃくちゃ頼りになります🙏干してるお金の写真や、普段干してる場所も写真撮っていきます!
    そうなんですよね、旦那笑ってました😅だから自分が大げさなのかと、、😭
    ここに相談するのも何回か悩んで勢いでしたけど本当によかったです🙏

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよー!
    変態って身近にいますよね😣
    実際友人の家に侵入した時通報されてそれ見てやべってなったのかしばらく下着ドロやめてたみたいです👍👍笑
    当時は捕まらず数年後私の通報で捕まりました🙄
    でも侵入された時友人はちゃんと通報して被害届出してたお陰で余罪に繋がったので本当に意味の無い通報なんてないですよー!
    全然大袈裟じゃないです😭😭本当に気持ち悪いし最悪ですよね😭しかも下着って安くないしお金残されても許せません😭😭
    意外と警察も真剣に取り合ってくれますよ!
    何回も同じ事聞かれたり現場の写真撮ったり大変だと思いますが変態を倒すためです🔥頑張ってください🔥

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    お二人の届けのおかげで変態知人成敗ですね🤗
    なんか旦那も知り合いに話したのか反省気味に連絡きました🤔(友達に言われなわからん時点でどーでもいい笑)
    1番近い交番に行ってきたんですが管轄外とのことで話だけして帰ってきたんですがその後管轄の警察署に伝えてくれたみたいで。明日警察署から来てくれることになりました(^^)行くのは距離もあってチビもいるので困ってた中助かりました!
    ちょっと不安もありますが頑張ります(^^)!!
    本当に親身にありがとうございます🙏

• 7月31日
なーちゃん

絶対届け出た方がいいですよ💦
下着取られるだけでも気持ち悪いのにお金までなんて気持ち悪すぎます。
もしかしたら干すところ見られてるかもしれないですし、旦那さんがいない時に家に来られたりとかしても怖いですし…。
中に干すだけで解決、っていうのは違う気がします。
相談して無駄かどうかは相談してみないとわからないですし、とにかくまずは届け出てみられるのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです、旦那仕事上2日に1回の帰宅なのでいないとき多いし怖いなぁと思っちゃいました😭
    今日早速行ってきます!本当にありがとうございます!

• 7月31日
ラララさん

届けましょう、私も昔アパートの一階、端っこの部屋でベランダに干しといた物が2回ほど無くなり。最初は自分の、勘違い!と思ったんだけど2回もあったので警察に相談いきました。

数ヶ月後、下着泥棒が捕まったとの事で自分の下着があるか確認してほしいと連絡あり見に行ったら私のは無かったのですが、年齢関係ない感じの下着が沢山😖

ウロウロされるのも、鉢合わせみたくなるのも怖いからパトロールをしてもらう意味でも警察に相談した方がいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    そうなんですよね、まずは勘違いとか洗濯機の裏にでも落ちたかくらいに思っちゃいますよね😅
    うわぁ、、気持ち悪い👎
    ほんと感覚がわからない、、
    無事行ってきました!皆さんのおかげです😭ありがとうございます🙏

• 7月31日