※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠で食べられなくなったり好きになった食べ物について相談しています。例えば、タピオカドリンクが飲めなくなり、牛乳が好きになったとのこと。妊娠で味覚が変わるのに不思議な感じだそうです。

妊娠して食べれなくなった物とか逆に好きになった物聞きたいです👂🏻😂
私は1人目の時は大好きだったタピオカ系ドリンクが一切飲めなくなり(今も飲めません)、今回の妊娠は苦手な牛乳が何故が無性に飲みたくなって毎日飲んでます😂
妊娠で好みや味覚が変わるの不思議だな〜と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時
ごま油、豆腐、白ご飯が
食べられず
無性に苦いお茶が飲みたくて
おーいお茶ばかり飲んでましたꉂ🤣
あとはスイカときゅうりを
よく食べてました(笑)
2人目は特になかったです!

はじめてのママリ🔰

つわり落ち着いてからは基本なんでも食べれますがつわり中もつわり終わっても好きになったのはパイナップルです!

つわり中はパイナップルばかり食べてました🍍