※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

基礎体温が上昇し、排卵日か不安。排卵痛を感じるが検査薬は陰性。タイミングが心配。妊活5ヶ月目で赤ちゃんを待ち望む。

排卵について

今朝基礎体温を測ったら急に上がっていたので昨日が排卵日だったのかなぁと思います。
昨夜は夫と喧嘩したためタイミングが取れず🥲
子宮右側?右下腹部にズキズキする痛みが昨夜から今の時間にかけてあるので排卵痛かな?と思いますが排卵検査薬は陰性…。

今朝急いでタイミングを取りましたが間に合ったか、果たしてほんとうに排卵日なのか……🤔
妊活も5ヶ月目だしそろそろ赤ちゃんに来て欲しいなぁ

コメント

ままりん

排卵検査薬は何日か前から使用していますか?

排卵痛は人によって、排卵前、排卵日、排卵後にでることがあるみたいですね😣

私は排卵検査薬と基礎体温を併用していて、排卵日に排卵痛がありました!
排卵したと思われる日から2日経ちますが、基礎体温はそこまで上がっていません😅💦
排卵後からポンっと体温が上がる人もいれば、徐々に上がっていく人もいるように、排卵痛も人それぞれだと思います🥺🥺

私も1人目妊活5周期目で、そろそろ赤ちゃん来てほしいと思ってて親近感が湧いたのでコメントさせていただきました💓

• みさ

みさ

排卵検査薬はストックが3本だけだったのとすること自体がストレスになるのでのびおりが出た日や基礎体温が下がった日にしていましたが、どの日も陰性でした😢無排卵の可能性もあります…

お互いのところに来てくれるといいですね👶🏻💕

• 7月31日