※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

父親にとって仕事をすることが子育てだって言う旦那どう思いますか?ちな…

父親にとって仕事をすることが子育てだって言う旦那どう思いますか?ちなみに家では何もしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは父親でも旦那でもないです😂独身気分の都合のいい勘違い野郎。身勝手な居候ですかね。
でも、毎月1000万くらい稼いでくれて、全て管理して好きに使っていいよ、くらいの経済力があれば別です😊

• パプリカ

パプリカ

ですよね💦昨日の夜にそんなことを言われてイライラが止まりません😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですね😂旦那さん若いのかな??

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

36のアラフォーです😂💦

• 7月31日

共働き世帯はどうなるんだって話ですね😂
相当稼いでいるならいいですけど平均年収ぐらいで言ってるなら、、😇

• パプリカ

パプリカ

全然平均年収です😇笑
    イライラが止まらないです😂

• 7月31日
Yu-mama

それで父親と名のならないでほしいですね💢

• パプリカ

パプリカ

ですよね❗️独身でも仕事はしてるし💢イライラです😤

• 7月31日
  • Yu-mama

Yu-mama

お子さんはきっと今、父親の姿をみてるので介護が必要になったらお金の援助はあるかもしれないですが、きっとお世話はしてもらえないと思います。

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

なるほど…このまま婚姻関係続けるべきだと思います❓ちなみに今単身赴任で別居中です💦

• 7月31日
  • Yu-mama

Yu-mama

旦那さんがいう父親の役目が稼ぐことならば、きちんと生活費、教育費が貰えるならばこのままでもいい気がします。
    その役目さえ果たせなくなったらおしまいだと思います!

• 7月31日
ねこ

それはうちの旦那のことですね。父親の役目はお金を稼いでくることだって言ってました。義父がそういう人だったそうです。

うちの旦那も今までほとんど育児に関わってきませんでした。そのことでずっと旦那にイライラしてましたが、旦那の存在を無視して諦めたら少しラクになりました。

昨日から息子が具合悪くて、咳がひどく吐いたりもしてて、今病院に来てますが、私が一人でバタバタ出かける準備してても旦那は部屋でパソコンしてました。経済面以外本当に役に立ちません!これで管理職が務まるのが不思議でしょうがないです。

• パプリカ

パプリカ

やっぱり親になるんですよね😞うちの旦那の父親も昔はほとんど仕事で家にいなかったって言ってたんで💦私も諦めることにします😇

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

昭和時代に戻れば❓って言うと思います😹

• パプリカ

パプリカ

ですよね‼️もう令和なんですけどね😂💢

• 7月31日
ママリ

ん~、一生贅沢できるくらい稼いでくれたらいいです💵😳
でも今の時代子育ては2人でやるものっていう流れなので、そう言ってること自体がちょっと、、て思ってしまいます😅

• パプリカ

パプリカ

ですよね💦そういう考えの奴がいるから育児ノイローゼになる人が出てくるんじゃ‼️って思いました😤

• 7月31日
ミッフィ

ありえないですね💧家事はまだしも育児は2人でするものだと思います!どうしてもお母さんの方が多くはなってしまうと思いますが家にいる時は協力してほしいですね!

• パプリカ

パプリカ

ありえないですよね‼️私も家事は旦那に任せようなんて思わないですが子どもは2人の子供だから2人でするべきって言ったら稼ぐことも育児だから育児してるみたいな言い方されて💢イライラです😇

• 7月31日
  • ミッフィ

ミッフィ

稼ぐことも育児って初めて聞きました💦
    家事もやってるんだから育児くらいしてほしいですね😤

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

私も初めて聞きました😂稼いでやってんだから文句言うなって遠回しに言ってますよね💢

• 7月31日
  • ミッフィ

ミッフィ

うちはそんな理由で家事しないですよー私が働いてた時はしてくれてましたが仕事やめたからまったくしなくなりました😅

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

稼ぎが格別多いなら許します

• パプリカ

パプリカ

全然普通の収入です💦仕事もコロコロ変わるから収入も上がらないし😤

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもこどもをつくったのは、なぜですか?きになります。わたしは二人目むりです

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

こんな考えだとは思ってなかったんで💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶあとから気づくことがあるんですね😣

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

同じ状況だったら離婚しますか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば一人目のときは育児してましたか?

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

しなかったです💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならまずそういう人だとわりきってこれからどうするかきめますね。わたし離婚のハードルは高いです笑
    わたしがシングルの母にそだてられましたが、なかなか大変だったのもありますしわたしも働きたくないので

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

こういう人間プラス浮気歴ありだったらどうします❓

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、しないです。

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

専業主婦で何不自由ない生活と、資産が得られるのであればそうですね!お勤めご苦労様です😊✨

ですが、カツカツで、節約ありきで、やりくり出来ないのはお前の能力が低いからだ…とか、自分のお給料の少なさを棚にあげ、そんなことで罵られたら離婚案件です😊

• パプリカ

パプリカ

生活はカツカツですよ😂私も短時間ですがパートしてますが余裕なんてないです💦離婚案件ですよね😇

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートされてる時点でご主人は父親のつとめ果たせていないので、父親じゃないってことですね😊

子育て舐めんな。って話ですよ。

• 7月31日
  • パプリカ

パプリカ

多分短時間のパートはうちの旦那にとっては仕事に入んないじゃないですかね😂💦

• 7月31日