※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
その他の疑問

どうぶつの森について、料理やお店が増えることは今後可能でしょうか。

switchのどうぶつのもりについてです!初めてまだまだですがYouTubeとかみると料理したりお店も増えててこれからできるようになるのでしょうか?

コメント

deleted user

今どの段階なのか分かりませんが、役場が出来て住民もある程度増えて島の評価が『3』になったら、どんどんやれる事が増えてきますよ〜☺️

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    まだ役場ありません😂たぬき商店しか😂評価も1です😂
    住民を増やすべきですか?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    役場になったらキャンプ場を作れたりするので、それで住民を増やしたり土地を売り出したりして住民を増やしたり出来るようになります☺️
    あとは、花を植えたり木を増やしたりすると評価が上がってくると思います😉

    でも、どれも、まずは役場にならないと進んでいかないかもです😗💭

    • 7月31日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    すいません💦役場はありキャンプ場はあります!
    土地を売るしかないですね🤔
    花も全然植えてないのでやってみます!

    • 8月1日
✩sea✩

YouTubeで見ているような事、全部できますよ(〃'▽'〃)
私も未だに(時々ですが)遊んでます♪
あつ森のYouTuberさんもよく見てます(*^^*)

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    できるんですね!まだまだ初期段階なのでこれからなんですかね😂

    • 7月31日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    できるんですね!まだまだ初期段階なのでこれからなんですかね😂

    • 7月31日