※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊活

2人目妊活中で、排卵後にプラノバールを飲んだら体温が下がった。不妊原因は不明。プラノバールは着床を助けるために使われることがあるのか疑問。

2人目妊活中で、昨日、排卵したので、着床を助けるために、プラノバールを処方されて7日間飲むことになりました!

プラノバールを調べるとピルと出てくるのですか、着床目的で使用される方いますか??

昨日の夜飲んで、朝、基礎体温測ると37.00くらいだったのが、高温期3日目で36.50まで下がりました😂
薬が影響したのですかね??

今のところ、不妊検査しましたが夫婦共に全く異常なしで不妊の原因はわかってません😂

コメント

めろん

プラノバール妊活で飲んでました。3人共プラノバールに助けられて妊娠しましたよ。卵ちゃんが着床するベッドをふかふかにするためのものって聞きました。
飲む時期によって避妊になったりと効果が変わるようです。