※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
雑談・つぶやき

離婚する気はないけど、離婚したらって妄想が止まらないです笑自分のペ…

離婚する気はないけど、離婚したらって妄想が止まらないです笑
自分のペースで何もかもできるし、
アパート借りたら部屋の割振も家具も自分で好きにできて、
他人へのイライラや気遣いもなくて、
子供たち寝てから友達呼ぶこともできるし
家事も自分のペースでできる!
そんでもって、義家族の事が大っ嫌いで結婚してから関わらなくなった自分の家族とも元の関係に戻れる😂笑
家族からは離婚したらもどってきていーよ、と言われてて最近家を建てたらしく、私の部屋も作ってくれたらしいです笑

いいことだらけ😍
だけど、離婚する大きな理由はないし、3人目生まれたばっかで4人暮らしなんてまだ絶対無理だし、金銭面の心配もあるし、なにより子供たちが大きくなってからパートナーが居ないっていうのが私的に離婚できない1番の理由です😂

なにもかも自分で好きにやっていきたい私の妄想です笑
(旦那ごめん😂)

コメント

母娘でキティラー

私は離婚まで行かないですし、大変不謹慎ですが義母の持病が悪化して世話するために夫だけが地元に1人で出戻ることにならないかと妄想することは多々あります。

生まれ育った大阪で女2人で伸び伸び暮らしたいのです。

• seee

seee

同じようなことを考えてる方がいて安心しました🫢
    別居もいいな〜と思うんですけど浮気してるんじゃないか!?と疑い深い性格なんでそれも疲れちゃいそうで😂
    7歳の女の子と2人だと楽しくのんびり過ごせそうですね✨

• 7月31日
ちー

私は旦那と別居中で、seeeさんの妄想を地で行ってます😅😅😅
ただ、住環境は住めば都状態で、常にお金の不安は尽きないですし、子供がいると、やはり完全に好きなペースでやるのは無理なので、フルタイム→家事手抜き(冷食ばかり)→それでも体しんどい!と負のループに入ってますが😅😅😅

でも、やはり旦那と生活してた時にはなかった、気楽さはとても感じます😁😁😁