※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠中期で破水に気づかず妊婦健診の時に分かったって方いますか??

妊娠中期で破水に気づかず妊婦健診の時に分かったって方いますか??

コメント

2mama(24)

破水してたら誰でも気づくと思います。私、破水した時、プチッって音がしてその瞬間に生暖かいのがドバーッと大量に出ました😂

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    今妊娠18wなんですが、2日前からサラ〜っと流れる感覚があって下着も濡れてたので破水だったらどうしようかと思ってましたが誰でも気づくなら安心です!
    オリモノが沢山出てたんですかね💦
    ありがとうございました!!

• 7月31日
  • 2mama(24)

2mama(24)

もしかしたら尿漏れとかの場合もありますけど…それは怖いですね。

一応、今日に病院の方に電話して受診してもいいと思いますよ!

• 7月31日
uca

後期に高位破水しましたが気づかず、健診で羊水若干少ないかも?で検査してわかりました🫢
その時風邪で咳がひどかったのですが、咳するたびに尿もれしてたと思ってたのが実は高位破水でした😱

そのあとがっつり破水した時は羊水めっちゃ出てきたのでわかりましたが
ちょろちょろではわたしは気付きませんでしたよ〜😮