※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
お出かけ

ディズニーホテル2択で迷ってます!4歳の息子と主人と3人でトイストー…

ディズニーホテル2択で迷ってます!!

4歳の息子と主人と3人でトイストーリーホテルに泊まるかグランドニッコー東京ベイ舞浜に泊まるか迷ってます🥺!

グランドニッコーは小さい頃に泊まったことがあり、あの雰囲気が大大大好きです!!ただトイストーリーホテルもとれるかわかりませんが興味はあります!息子はトイストーリーが好きなわけでもないのですが、どちらも行ったことある方どちらがおすすめとかありますでしょうか🥺??

コメント

ままさん

トイストーリーしか行ったことないので参考になりませんけど、、トイストーリーは入り口から楽しめます。走り回って遊んでました。写真もたくさん撮れます!!トイストーリー好きでなくても、あのカラフルな感じと見たことあるキャラクターで子供にとったら最高だと思います!!⭐︎

• mayu

mayu

入口から楽しめるのはトイストーリーならではですね🥺!!
    写真も確かに映えますよね😭🫶ありがとうございます!

• 8月2日
ろこ

前回のインで
1泊目 グランドニッコー
2泊目 トイホ
でした💕

感想としては
グランドニッコーは素敵なホテルに泊まった!
トイホはディズニーのホテルに泊まった!
って感じです

グランドニッコーは部屋も広く、お風呂にソルトとかもあってゆっくりホテルに泊まってるな〜ってなりました☺️

トイホは可愛いけど、お風呂は小さいしビジホが可愛くなった!って感じです!アメニティとか部屋の広さは断然グランドニッコーでした!

• mayu

mayu

グランドニッコーもとても魅力的ですよね、、😭❤︎❤︎

トイホは可愛いビジホな感じなんですね、、、🤔とても参考になりますありがとうございますっ🥺❤︎

• 8月2日
  • ろこ

ろこ

グランドニッコーも受付近くにキッズスペースがあって(前は無かったような、、)うちの子は映画を楽しんでました!

お子さんが楽しむならトイホかもですね!
    お部屋の設備はビジホでしたが、内装やロビーなどはトイストーリーの世界観が満喫できて幸せでした🧸♡

楽しんでください😌

• 8月3日
✩sea✩

我が家はトイストーリーホテルしか行ったことないですが、子ども達は「泊まるならトイストーリーホテルかミラコスタ!」と言うくらい、トイストーリーホテル大好きです(〃'▽'〃)
すごく楽しめますよっ(*^^*)

• mayu

mayu

トイストーリーかミラコスタ!はすごいですね、、、🥺❤︎参考になりますありがとうございます!

• 8月2日
マッシュ

子連れではトイホだけですが、どっちも泊まったことあります!
子供が喜ぶのは確実にトイホだと思います😊
確かにニッコーは雰囲気いいですが、トイホは入口から大人も子供もテンション上がります🙌
子供達はまた泊まりたいって近くを通る度言ってきます😂

• mayu

mayu

トイホはテンションあがるのは想像つきます〜、、、🥺❤︎❤︎
    やはりトイホのほうが子供人気は高いですよね😌ありがとうございます🙌❤︎

• 8月2日