※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お仕事

子育て中に鳥貴族でのアルバイト経験者いますか?働きやすかったか、突然の休みや早退に対応してもらえたか、週3以上入らないといけないことはありましたか?

子育て中に鳥貴族で日中の仕込み(串うち等)の
アルバイトをしている方orしていた方いますか??

週2〜と書いていたので応募、採用いただきました。
働く間、保育園の空きがないので一時預かりの利用に加え、仕事が休みの時に旦那や、祖母に見てもらう予定です。

働きやすかったか、突然の休みや早退に対応してもらえたか、また週3以上入らないといけないなどありましたか?
(面接では週2と伝えましたが出来たらたくさん入って欲しい感じでした💦)

コメント

🧸

子育て中ではなかったですが、上の子妊娠中に働いてました!
ちょうどつわりの真っ最中だったのですが、突然の休みや早退には対応してもらえました。
当日どうしても他のパートさんが捕まらない日は店長さんが代理で入ってくれていました。
私が働いていた店舗は店長さんが本当優しい方だったのでいろいろ対応してくれましたが、やっぱそうではない店舗もあるので、こればかりは店舗によるのかなと思います...。
その後引越しで辞めてしまったのですが、子育てが落ち着いたら再び仕込みやりたいなと思うくらいです!

• さあ

さあ

ありがとうございます😭😭
    遅くなりすみません!!
    融通が効いたと言うことで少し安心しました💓
    私が働く予定の店舗は行ったことが無いところなのでどんな人か不安ですが、楽しく働けたらいいなと願うばかりです✨

• 8月2日