※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供にイライラしなくなるようなおすすめの子育て本ありますか??

子供にイライラしなくなるような
おすすめの子育て本ありますか??

コメント

育児書ではないですが、絵本の「おかあさん だいすきだよ」というのがすごく個人的には心にグサッと来ます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速レビューなど見てきました!それだけで泣いちゃいました🥹(笑)本屋さんで購入しようと思います!素敵な絵本を紹介してくださりありがとうございます😊

• 7月31日

退会ユーザー

保育士をしているんですが、これを初めて読んだ時泣いてしまって他の先生に代わってもらったことがありました😭笑
    本当にすごく涙腺緩いと泣いちゃうので程々で読んでみてください!!

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これは泣いちゃいますよね!(笑)わたしもすぐなくタイプなのでなるべく明るい気持ちで読みたいと思います🥹ありがとうございます!

• 7月31日
みー

てぃ先生の子育て⚪︎✖️図鑑を最近買って読んでいます☺️
読みやすいですし、とてもわかりやすいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊以前本屋さんで見かけて気になっていました!😳やっぱりいいんですね!教えていただきありがとうございます!

• 7月31日
いくみ

私の場合は、子育てハッピーアドバイスです。

マンガ仕立てになっていて、読みやすくてわかりやすいです。

3-613&7-113

私は、この本オススメです。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

それと、本ではないですが…。添付の画像も、よく思い出します。

• 7月31日