※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生まれてすぐから使うおしゃぶりについて、おすすめは何でしょうか?

生まれてすぐから使うおしゃぶりで、おすすめはどれでしょうか?
おしゃぶり使わない方がいいですよ。というコメントはなしでお願いします!

コメント

よだきぃ母

長男の時に出っ歯にならないおしゃぶりを買いましたが、全く使ってくれませんでした(இдஇ`。)
結局2、3個色んなのを買って、ピジョンのおしゃぶりを気に入ってくれましたヾ(●´∇`●)ノ
使わなかったものは洗って消毒して次男に回しましたが、やっぱりピジョン…(º∀º*)
使わなかったものは捨てました😭
お子さんに合うのが見つかると良いですね(❁´ω`❁)

はじめてのママリ🔰

うちの子は出っ歯になりにくい、って
書いてあるやつがいちばん吸い付きよかったです!
定番のピジョンのやつとオールシリコンのやつと比べた結果です😌
でも新生児のうちはほとんど吸ってくれなくて
3ヶ月過ぎたあたりから使ってくれるようになりました💦

ままり

1人目はピジョンです✨
2人目はヌーク、ピジョン、出っ歯になりにくいおしゃぶりなどいろいろ買いましたがどれもだめでした💦
苦肉の策で哺乳瓶の乳首部分だけをおしゃぶりがわりで使ったりしてました😂

やっぱりピジョンがおすすめかなと思います🤔✨

NUKとコンビの入眠ナビを新生児から使ってます!!