※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

もう過ぎたことなのですが、、数ヶ月前に子供に咳や微熱があり、病院に…

もう過ぎたことなのですが、、
数ヶ月前に子供に咳や微熱があり、病院に行ったら何も検査はされず風邪だと言われました。
その後私も強烈な喉の痛みと倦怠感、悪寒がありました。
寒気がすごく熱も37.8ほど。お風呂の温度もかなりあげてつかってました。
子供の風がうつっただけだろうと耐えてました。熱はすぐ下がりましたが喉の痛みは数日治りませんでした。
これってコロナだった可能性ってあるのでしょうか、、?💦

私と子供はワクチン打ってなくて、主人だけ打ってます。
主人にはうつったりはしなかったです。
今思えばあれって、、とふと思います💦
コロナの症状がよくわからないのですが、このような症状もコロナに当てはまりますか?😅

コメント

ママリ

可能性はあると思いますよ。
ちなみにうちの子がコロナになりましたが熱と咳が少しだけでした。(先生もただの風邪だろうと言ってましたが周りで流行ってたので念の為検査)

私はまさかコロナと思わず病院行く前に思いっきり顔近付けたりしてましたが無症状でした。

まなみ

過去にコロナにかかった事があるかわかる検査がありますよね?😀
調べてみたらいかがでしょうか?

私もしてみたいと思ってます😀