※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

明後日の検診で心拍確認できるかワクワク。つわりが楽になり不安。成長してなかったら…。

明後日2回目の検診で、心拍まで確認できるかなってワクワクドキドキやけど、
つわりも一昨日くらいから、ちょっと楽になっちゃったし、
ちゃんと育ってるのかめちゃくちゃ不安になる。。

成長してなかったら、心拍見えなかったらと色々思ってしまう。。。

コメント

ままり

私もめちゃめちゃ不安す💦
期待よりも不安がやばいです...( ˊ• ·̭ •̥ )
心配性なので、気になったらすぐ病院に行ってしまいます😭
ほんとに色々考えてしんどいですね😥

• みさ

みさ

ほんとに不安ですよね💦

1日でも早く病院行ってみてもらいたいですよね😭💦
    赤ちゃんできたこと、幸せで嬉しいのに、毎日しんどいですよね😭

• 7月30日
  • ままり

ままり

はっ!今気づきました!
    不安す💦とか言っちゃってます!笑 不安です!でした😰失礼しました💦!

まさにそうです、、、
    妊娠した!うれしい!から始まって胎嚢の確認まで不安、次心拍確認までの不安、次流産しないかの不安、私はまだここまでの週数で今は出血や流産の心配を永遠にしていますが、今後また心配が増えてくると思うときついです😅

• 7月30日
  • みさ

みさ

全然大丈夫ですよ😆✨

ほんとにそうですよね😂
    無事に生まれてくるまで、心配ごとは絶えないですよね😭

• 7月31日
こゆ (24)

めっちゃくちゃわかります、陽性反応が出た4週の頃から心配で毎週検診行っていて母子手帳もらえたので次は2週間後だったのですが出血があったので今のところは毎週通っています💧不安で不安で仕方がないです💦😖元気な赤ちゃんの姿をエコーで見るまで安心できないですよね🥺🥺

• みさ

みさ

お金がかかるので、何回も行くのはと思ってしまうので、何もなければ次の検診まで我慢してます😭

早くエコーみたいです😭

• 7月31日