※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那が飲みに行くと機嫌悪くなる自分が嫌だ😔🤜帰ってきた時に冷たい態度…

旦那が飲みに行くと機嫌悪くなる自分が嫌だ😔🤜
帰ってきた時に冷たい態度取って喧嘩になるっていうのがいつもの流れだから明日もきっとけんかするんだろうな〜🥲🥲
なんかこっちは子育て子育てって感じなのに、旦那だけ自由に出来てるのがムカつくんだと思います、、、☹️
同じ感じの人居ますか????

コメント

ママリ

同じ感じかはわからないんですが、私が許可を出した上で絶賛飲みに行ってるのに私いらいらしてます!(笑)
今日のは会社のお付き合いなので仕方ないかとOKしてて快く送り出してるわけじゃないので😂
自由にできるのももやもやしますね!
もし私だったら多分子どもが気になって飲みどころじゃないからもう夜出掛けられないと思います!(笑)

• ありさ

ありさ

わたしもいいよって言ったけどいざ行かれるとなんかムカムカします😂😂
    分かります!!旦那に預けてお出かけなんて不安すぎますし!笑😆

• 7月30日
ぽん

分かります!!
なのでたまに旦那休みの日に1人で
出かけたりしてお互い様と思うようにしてます😊

• ありさ

ありさ

それができるえみさんが羨ましいです😭😭うちの旦那には不安で預けられないので、、、😂

• 7月30日

自分も同じくよく遊びに行ってました。
私は子連れでしか出かけないけど、それを負担に思ったり、苦痛に思うことはなかったです。

旦那飲みに行く、よっしゃー子供のご飯行こ〜って感じです☺️

• ありさ

ありさ

今コロナ流行ってるし、子供もまだ2ヶ月なので中々それも出来ずにストレス溜まる一方です😭😭

• 7月30日

退会ユーザー

うちの元夫、23時とかに電話してきて、「酔ったから迎えに来て」とほざく奴だったので😅
    新生児連れて、車もないのにどうやって来いって言う?って感じで…

なので、1人で飲みに行ってくれてるだけならお好きにどうぞです。

2ヶ月の赤ちゃんでも、人の少ないお店なら気にせず連れて行きます☺️

• 7月30日
めい

全く同じです。
こっちは寝かしつけとかしてるのに、連絡もよこさないで飲まれてるとすごい腹立つので、何時に帰ってくんの?とかまだ?とかいい加減帰ってきてとかLINEで言い合い、です 。💦
日付超えるなら迷惑だからもう帰ってこないでとまで言ってます 😂笑

旦那だけ自由にしてるのほんと腹立ちますよね。
こっちにはそんな自由ないんだよ!って感じです。

• ありさ

ありさ

分かります!!!飲んだら連絡も出来なくなるんか!😡😡って思います!😂
    寝てから帰ってこられて子供起こされても迷惑ですよね〜笑🤣🤣

まーーじでめちゃくちゃ不公平です笑

• 7月30日
  • めい

めい

ほんとですよね、せめて連絡くらいしろよ!って思います。

てか大体妻子持ちなんだから自分で区切りつけて切り上げたりできないのか?学生じゃあるまいしって感じです 😤

ほんとそれです!起こされてもどうせ寝かしつけしないんだから余計なことしないでって思います。

ふたりの子どもなのにおかしいですよね 😮‍💨

• 7月30日