※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️tae❤️
家事・料理

疲れていて夕飯作るのがしんどくて旦那はどっか食べ行く?と言ってくれま…

疲れていて夕飯作るのがしんどくて旦那はどっか食べ行く?
と言ってくれますが小さい子を3人連れて食べに行く方がもっと大変で私だけだったらカップラーメンとかでもありなんですがさすがに子供にカップラーメンは良くない( º口º )〣
みなさん、日頃疲れて夕飯作るの面倒くさい時ありますよね??
そうゆう時どうしてますか?
それでも作る方はどうゆうものを作りますか?
簡単に作れるものあったら教えて頂きたいです🍴

コメント

エリーサ

テイクアウトか出前します〜‼︎

• ❤️tae❤️

❤️tae❤️

出前最近全然頼んでなかったので頭に無かったです!お蕎麦とか食べたくなりました。

• 12月4日

こんばんは😃🌃 私は、しんどくても毎日作っているのですが、どうしても、やる気がでない時は、レトルトのカレー🍛か、パスタです。お子さん6人ですか?全然関係ない話ですみません。弟の子供が年子になる予定で次、双子ちゃんみたいです😱 さきほど電話がありましたが、義妹が悪阻が酷くもう入院してるみたいです。年子の双子は大変ですよね?

• ❤️tae❤️

❤️tae❤️

はい!結構大変でした(>_<)1歳離れていなくて上の子が1歳になる1ヶ月前に双子が産まれて3つ子みたいでした。旦那の親とうちの親にかなり助けてもらいました。大きくなった今はチビ達の面倒見てくれてるので助かってます。

• 12月5日
にこ

うちは煮込みうどんとかです。うどんなら野菜切って入れるだけだし、楽チンです(^^)

• ❤️tae❤️

❤️tae❤️

うどんいいですね。この前は本当に面倒くさくて鍋2日連チャンってゆうのもありました。けど子供は鍋好きだからいいよーって言ってくれました!主婦って大変ですね(>_<)

• 12月5日