※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニールプールの空気が入りにくいです。電動の空気入れを使ってもパンパンにならず、空気を抜くときにも抜けてしまいます。他の付属品でも同じ状態で、穴が空いている可能性は低いです。皆さんはどのように入れていますか?

ビニールプールの空気がうまく入れられません😂

2mほどのビニールプールを買ったのですが、
電動の空気入れで入れてもパンパンにならず、
ふよふよの状態です。

おまけに、空気穴から空気入れから抜くときに
空気も一緒に少し抜けてしまいます😂

空気を入れる付属品も多く、
どれも同じ状態なので、
穴が空いていることは考えにくいです😣

私の入れ方が悪いのは分かるのですが、
みなさんパンパンになりますか😂?

コメント

ほのち

穴空いてませんか🤔?
ちゃんとパンパンになりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上記にも書いていますが、
    新品ですし、
    付属品が6つあるのですが、
    それらも同じ状態なので
    穴は考えにくいです💦

    • 7月30日
ママ🍊

ちゃんとパンパンになります!
うちも電動使ってますが、空気入れの電源を止めてから抜いてますか?
私は電源入れたままで抜いて栓を閉めるようにしてるのですが、それだと抜く時の空気漏れが多少マシな気がしています!
既に試されていたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電源入れたまま抜いたらましでした!
    ありがとうございます!!

    最終的に口で入れるという
    かなりアナログな感じで
    パンパンになりました🙄爆

    • 7月31日
  • ママ🍊

    ママ🍊

    少しはマシになったようで良かったです!

    口で入れるとは頑張りましたね!!😫✨
    お疲れ様です!!

    • 7月31日