※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

里帰り出産後、2人目の赤ちゃんを連れて外出する際、新生児用パッドを追加購入するか、新たな抱っこ紐を買うか迷っています。簡単に装着できるおすすめの抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐についてです

8月上旬に第二子を里帰り出産します。1人目が半年くらいの時にナップナップの抱っこ紐を買いました。
2人目が2ヶ月くらいに自宅に戻るのですが、上の子の保育園の送迎や買い物の際に2人目を連れて行かなければなりません。
そこでナップナップの新生児用パッドを買い足すか、新生児用の物を新たに買った方がいいか迷っています。

また、新たに買うとしたら装着が簡単な物でおススメを教えていただきたいです☆

コメント

ジャンジャン🐻

新生児パッドを買うなら、ベビービョルンミニがいいと思います☺️
着脱1分かからないし、安定感抜群なので荷物や手を繋いだりと両手塞がっても安心です😁
利用時期が過ぎたらメルカリで高確率でうれますよ😉

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    新生児期に抱っこ紐を使ったことないので、安定感があるのは助かりますね^_^

• 7月30日