※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週6日で予定日が明日ですが、陣痛の兆候がなく焦っています。子宮口は3センチ開いています。突然陣痛が来ることもあるのか不安です。明日が予定日で周りからのプレッシャーもあり、何かできることがあればアドバイスをお願いします。

妊娠39週6日 明日が予定日ですが
おしるしも前駆陣痛もなく焦っています😭

歩いたりスクワットしたら
その時は張るのですがすぐに治まってしまい
痛みも伴わないです💦

子宮口は3センチあいていると
言われています🥲


お散歩や雑巾がけやスクワット、ヨガなど
いろいろためしましたが
全くもって予兆がないです。。

予兆なしで突然陣痛くる事ありますか?😢
これやったら陣痛きたよー等あったら
教えて欲しいです!
YouTubeの動画等もこれがよかった!っていうの
知りたいです多すぎて
どれがいいかわからず、、😂

明日が予定日なこともあり
色んな人からどう?産まれそうな予兆あるかな?
みたいな連絡が増えて
プレッシャーです。。
いっその事早く破水でもしてくれれば、、と
思います😭

何かやれることがあれば
なんでもやりたいのでご意見くださいお願いします!🙏

コメント

のん

子宮口も柔らかくないし開いてもないしおしるしも前駆陣痛もなかったけど陣痛から始まりましたよ🥺
破水先にしちゃうといろいろ大変なんで陣痛くるといいですね👍

私の場合まだ大丈夫〜って余裕ぶっこいてたら陣痛きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予兆なしでいきなり本陣痛の可能性もあるんですね🥲少し安心しました🥲焦ってここ2日間筋肉痛になるくらい歩いたりスクワットしたりしてるのに来なくて不安でしたが意外と気にしない方が来るのかもですね😂ありがとうございます!

    • 7月30日
たまま

昨日(7月30日)が予定日だったので思わずコメントします😆
陣痛のアドバイスではなくごめんなさい😅

私はマタニティヨガで恥骨あたりが肉離れしてしまい、1ヶ月半ほど家の中でもキャスター付きのイスで移動していて必要最低限しか動いていないです🥲
おかげで体力がほぼ0になりました💦運動ができるcoco様が羨ましいです🥺

直近の検診では、子宮頸管はまだ硬い、子宮口1cm、まだ兆候が見られない、8月12日までには産まないとですね〜って言われました🤤

毎日暑くて堪らないし、お腹の重みや恥骨痛が辛いしで早く産まれて欲しいですが、まぁ近い内にその時は絶対に訪れる訳ですし今だからこそできる楽しみを見つけて気楽に過ごすことにしてます☺️

お互いもう間もなくですね!
がんばりましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日違いですね💡!
    今日も夜中になにかあれば、と
    願って眠ったのに何も無く朝を
    迎えました🫠‪‪💦‬笑

    肉離れしてしまったんですね😭
    運動できない状況での陣痛待ちは
    もっともどかしいですね🥲

    もう7月生まれは諦めて
    8月生まれだな、と思いながら
    気長に待つしかないですね😮‍💨
    いつかは生まれてきますよね😂

    お互いその日が来たら
    頑張りましょー!!🥹💓

    • 7月31日