※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でに
産婦人科・小児科

福岡市東区在住の子供が熱と咳が出ていて、日曜日に検査を受けたいが、かかりつけの小児科が休診。他の検査施設を知りたい。

福岡市東区在住です。

昨日から子供が咳と熱が出始め、今日の夕方からいきなり39度超えの熱が出始めました。
保育園でもコロナが1人出ていたため、検査を受けさせたてあげたいのですが
日曜日の場合、どこで検査したらいいのでしょうか。。
かかりつけの小児科は日曜日休診で、日曜日も診てる丸岡小児科さんは予約がいっぱいでした🙇‍♀️
PCRに限らず抗原検査などでもいいのですが🙇‍♀️
無知ですみません。
知ってる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ららぽーと福岡遠いですかね?
その中に入ってるがんこクリニックは

小児科日曜日もやっていて
検査も受けさせてくれますよー!

あいう

急患センターに並ぶしかないかと