※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

同居の甥18歳が、お昼から下痢を繰り返し、熱も微熱があります。昨夜は…

同居の甥18歳が、お昼から下痢を繰り返し、熱も微熱があります。
昨夜は一緒に夕食をとってます。
ここ数日は会っておらず、昨夜は一緒に久々に夕食をとりました。
義父は、釣りに県外へ行っているので関係ないですが、義母、旦那、私、叔父は、濃厚接触者になりますか?
この場合、明日の私の出勤はどうした方がいいのでしょうか?

甥は病院には行く気がないです。
甥は仕事してます。職場は検温などしない警備会社です。

コメント

ママリ✨

甥っ子さんはコロナなんですか?
なんの濃厚接触者なのかわからず💦
ただ体調悪いだけなら特になにもないとおもいますけど😓

  • まるちゃん

    まるちゃん

    体調悪いんですが、病院嫌いで検査してません。

    • 7月30日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    病院行かないならコロナかどうかもわからないので、そのまま仕事に行く(甥にはなるべく会わない)
    か、
    「会社の判断仰いだらコロナ検査してから出勤どうするからしいから病院行け、じゃないと働けないし、収入も減る」ことを強めにいいます💦

    子どもじゃないんだから病院行けって思いますね😅

    • 7月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    明日は休みらしいですが、私は仕事だし、旦那も仕事です。
    旦那の両親も、強く言えず…。
    今、義母から連絡あり整腸剤と冷えピタを買ってきてと。
    胃も痛いし、37.1微熱。

    私達夫婦が言う立場では無いので…。親はとなりに住んでますからね…。

    • 7月30日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    言えないなら、極力会わないようにするしかないですね💦

    • 7月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ありがとうございます。

    これから帰ったら、義母に病院連れて行くように言います。
    私達は、極力会いません。

    • 7月30日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    いい大人なんだから周りの人のこと考えて欲しいですし、義親たちも義親ですよね💦

    • 7月30日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    強制的に連れて行ってきました。田舎なので、すぐ抗原検査してもらえました。
    胃腸炎で、コロナは陰性でした。
    安心しました。

    • 7月30日
みすばに🐰💕

こういうときだし病院嫌いとか言ってないで検査してほしいですね。

胃腸炎もはやってるみたいですし。。
極力…ではなく全く会わなくていいと思います‼︎
ただお腹をこわしてるだけのことを願います🙏

  • まるちゃん

    まるちゃん

    強制的に病院連れていきました。
    田舎なのですぐ抗原検査してもらえました。陰性でよかったです。

    • 7月30日