※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉の子連れで行けるショッピングモールなどの室内施設教えてください…

千葉の子連れで行けるショッピングモールなどの室内施設教えてください。楽しそうな道の駅とかでもokです🙆🏻‍♀️

来週夷隅郡に泊まりに行きますが、チェックインが14時以降なので、その前に数時間寄れる場所を探しています。
暑いと思うので室内がいいです。

アクアラインを通ってこんなルートで行くんですが、
どこか途中によさそうなところはありますか?
宿泊先でBBQもする予定なので、食材の買い物も一緒にできると尚ありがたいです!

木更津アウトレットは帰りがけに行こうと思っています!

コメント

おいずみ

その近辺で室内遊び場となると、木更津イオン内にあるキンダープラッツはどうでしょうか?😊

イオンなので、バーベキューの材料も買えますし😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっきなイオンがあるんですね!
    キンダープラッツ、程よい規模で良さそうですね☺️ありがとうございます🙏

• 7月30日
バナジウム

屋外ですがいすみポッポの丘が適度に暇つぶせますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料で気軽に行けそうですね!早めに着いちゃったら寄ってみます😍ありがとうございます!、

• 7月31日
まる

途中、無印の道の駅はどうでしょう?ご飯もとてもおいしかったです!すぐ近くに無料の酪農の里というヤギと牛に触れ合える施設もあるので、時間つぶせると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印の道の駅があるんですね😳知りませんでした!
    大人でも楽しそうですね😍
    情報ありがとうございます!!

• 8月1日
  • まる

まる

地図で確認したら、夷隅より南の鴨川寄りだったので車で1時間弱離れた場所でした💦 道の駅で食材買ったり、無印もあるので必要品買い足したり、時間に余裕があればぜひおすすめです。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださってありがとうございます!
    そう、ちょっと外れてるな〜とは思ったんですけど、2日目とかに行けるかもです😃ありがとうございます💓

• 8月1日