※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

離乳食の量について質問です。ベビーフードの量や値段について気になります。

いま下の子が離乳食中期で、そろそろ後期に移行するぐらいの感じなのですが、みなさんベビーフードをあげるときってどれくらいの量あげていますか?
パウチのやつは80gなのでいつも家で作るよりちょっと少ないなぁとおもうんですが、ランチセットとかだと1回で200円くらいかかるので割高に感じてしまって💦

コメント

うちはベビーフードにご飯足したり、外だったら食パンやバナナプラスしてましたよ😊

• suu

suu

いままだ食パンやバナナそのまま食べれないんですよね🥺💦
    でもやっぱりおかゆ足したりしてかさ増しするのが安上がりですよね!家ではとりあえずその方法でやってみます☺️✨

• 7月30日
うさぎ🐰

80gのベビーフードふたつあげてました!トータル160gです!和光堂のやつ安いのでおすすめです♩