※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今回コロナになって症状が出た時の吐き気がつわりを思い出すくらいでし…

今回コロナになって症状が出た時の吐き気が
つわりを思い出すくらいでした。
胸焼けで横になっていても気持ち悪くて
起き上がるのは吐きにトイレ行く時だけ
吐いた後はトイレにしゃがみこみ帰れない
ゆっくりしてから手を洗いお布団へ
水分も取れずとにかく気分悪くて
娘も高熱で寝ていたので自分のことだけ考えて倒れられたのが救い
旦那が私の脇に体温計を入れたり
薬と水を運んできたりして乗り越えました。
今は私と娘はよくなり旦那がダウンしています

つわりを思い出しました。
こんなんで2人目大丈夫かなと心配なりました😭
娘の時はほぼ寝たきりで丸2ケ月倒れてました。
娘ありきのつわり乗り越えられるのだろうか

コメント