※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で指を火傷しました。塗り薬を使っても大丈夫でしょうか?以前に使ったときは問題なかった気がするけど、記憶が曖昧です。

指をちょっと火傷してしまったので、塗り薬塗ろうと思うんですが、妊婦でこれ塗っても大丈夫か知ってる方いますか??
前の妊婦のときに、これなら大丈夫って言われた気がするんですが…うろ覚えで😵

コメント

deleted user

かなり強い薬とかならダメですが市販で売っている薬はそんなにキツくないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね?念のため薬剤師に聞いてみます!ありがとうございます😌

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

1.次の人は使用前に医師,薬剤師又は登録販売者に相談してください
(1)医師の治療を受けている人。
(2)妊婦又は妊娠していると思われる人。

こう記載されているので一応相談した方がいいかもしれませんね🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記載されてますか??箱や説明書には妊婦の記載なかったので…
    念のため薬剤師さんにきいてみます!ありがとうございます!😌

    • 7月30日