※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月になった娘についてです。7月13日にコロナに家族がかかり、娘…

生後4ヶ月になった娘についてです。
7月13日にコロナに家族がかかり、娘は陰性だったもののきっとかかっていたと思います。
24日で隔離期間をみんな終えました。
25日より、ミルクをあげても100くらいしか飲まず
今日も
5時で50cc
8時で50cc
9時半50cc
11時130cc
あきらかに少なくなってきています。
哺乳瓶の口も変えてみました。
お湯の温度も少し熱めが好きなので心がけています。
特に機嫌が悪いことはないですが、
病院に連絡したほうがいいのですかね?
今の月齢だと大体1000ccは飲まないといけないと思います。機嫌が悪くなければそんなに考える必要ないですかね
汗っかきなのでこまめにミルクをあげていますが
ミルクもだいぶ無駄使いしてイライラしてきます笑笑

コメント