※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊活

生理予定日4日前、排卵検査薬でタイミングを計り、妊娠を期待しています。不安もあるが、願いが叶いますように。

生理予定日4日前。
検索魔になってしまう…( ̄▽ ̄;)
今回初めて排卵検査薬使ってタイミングもバッチリで期待してしまう。
ちょっと胸が苦しいような…いや前もそんな事あってダメだったもんな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

妊娠していますように!

コメント

花冠*°

私は今、生理予定日2日前です。
生理日入力をしているアプリで、排卵予定日の2日前に仲良ししており、今回胃痛といつものとは違う(様な気がする…)胸の張り、乳頭の痛み具合に、もしかしたら?と思っている自分がいます。
胃痛は単なる仕事のストレス、胸は生理前だからかもしれませんが…
自分と比較して、皆さんの過去の事例を探してしまいますよね!
お気持ちすごくわかります(*^^*)

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます♪
    いつもと違う症状が出ると期待してしまいますよね❗️
    よく乳頭が痛くなるっていいますよね!私は痛くないんですが💦
    生理予定日までソワソワしちゃいそうです。
    お互い授かっているといいですね💕

• 12月4日
  • 花冠*°

花冠*°

ここの質問を拝見していると、想像妊娠で超初期症状が出ていたという方もいらっしゃって、やはり生理予定日を過ぎないとはっきりした事はわからないのだなぁと感じました。
    それでも、毎月もしかして…と待ちきれなくなり、皆さんの声を聞きたくなるのは、みんな一緒なのですね♡
    1人でもやもや~と考えてしまうより、こうしてお話出来ると、待っている間も心強いですよね(*^^*)

• 12月4日
  • ドリ

ドリ

そうですよね!生理予定日過ぎないとなんとも言えないですよね。
    みなさん毎月期待して待ってるんですもんね❣️
    こういう場所があってみなさんの意見見たり聞いたりほんと心強いですよね❗️

• 12月5日
ろーず♡

わかります!!何度その経験したことか(笑)できないときほど妊娠初期症状とか全て当てはまる!?てくらい期待してました。でも検査薬真っ白でリセットしたときのショックといったらもう…(笑)考えすぎて想像妊娠してました。私も今月生理来ないことを願ってる一人です。予定日までちょうど一週間…。まだ可能性わからないのに検査薬買って準備してます(笑)

妊娠されてるといいですね\(^-^)/

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます!
    出来てる時の方が案外何もなかったりするもんなんですかね💦
    想像妊娠何回した事か笑
    前に初期症状のような事があり検査したけど真っ白でした…。あと1本残ってるんで今回は生理遅れたら使いたいと思います!

お互い授かってますように❣️

• 12月5日
。

私も検査薬使用でタイミングばっちりで期待大だったけど今日生理が来てしまい、がっくし…病院へ検査しに行った方がいいのかな?と1人不安な毎日です、期待した分落ち込みも倍です( ; ; )

• ドリ

ドリ

コメントありがとうございます!
    タイミングばっちりでもダメだったんですね💦期待した分ダメだったらすごい落ち込みそうです。
    私もダメだったらそろそろ病院も考えないとと思ってます❗️

お互い赤ちゃん出来ますように❣️

• 12月5日