※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

保育園でおととい二名、昨日三名と陽性の方がでました。(子ども達のクラ…

保育園でおととい二名、昨日三名と陽性の方が
でました。(子ども達のクラスで)
介護士をしてますが、職業柄施設に持っていってしまったらと、子ども達を出ているなか預けて出勤するのも、、、と悩ましい状況です。


悪くいえば、クラスターにならないと休園措置はもうとらないようで、それも困ってます。
職場も人数がいるわけではないし、、
1日に五人じゃないとクラスターではないんですか?
場所が一緒のとこじゃないとってことなんですかね。?

上の子が咳を最近し始めていたので、さすがに今日は休みましたが、出勤を月曜日~どうしようかと悩んでます。
祖父母も仕事をしてる身ですので、預け先がなく、欠勤するしかありません。。

職場の施設長にも休園が続いてるので、ついおとといまで長らく、休んでたんで休むたび嫌な顔されます。
フロアのことを考えると、子どものことを考えると
と思うと結局欠勤するしかないですよね。

コメント