※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
産婦人科・小児科

保育園で手足口病が流行し、娘の口内炎はただの噛み傷。しかし、帰宅後に蕁麻疹のような症状が。風邪で薬を服用中。再度病院への訪問が必要か悩んでいます。

保育園で手足口病が流行っていて、
娘の口の中に口内炎が3つも出来てたので
心配になって小児科へ行きました。
結果はただ噛んで出来てしまっただけとのことで
塗り薬をもらいました😨

が、帰ってから太もも、陰部周辺に
汗疹のような蕁麻疹のようなプツプツが、、

朝起きたら腕、お腹にも広がってました😭
( 赤みはなく、熱もないです )

二週間前からずっと風邪引きっぱなしで
小児科、耳鼻科にずっと行ってて
耳鼻科でもらった薬は今も飲んでます。

また病院へ行くべきですか?
行くとしたら月曜になりますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今日行くべきかなと思います。

deleted user

手足口病っぽいですね

どっちにしろ登園は病院でOKと言われないと行けない可能性があるので今日行っておいた方がいいですよ!