※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

33週の初産婦です。夜中に目が覚めてしまい、眠れないことを心配しています。体が疲れているし、足がムズムズするので夜も寝付けません。みなさんはどうされていますか?

33週の初産婦です。
この時間に目が覚めてしまいました。
寝なくても良いはずですが、変な時間に眠くなって寝てしまったら夜寝れなくなっちゃうかもしれない、、と怯えてます。
体が疲れてないのもあり、足がムズムズするのもあり、夜もなかなか寝付けなかったりもします。。
みなさんそんなときどう過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

寝たい時に寝ておきたい時に起きてました😂😂
   
お腹大きくて寝苦しいし足もむずむずするし寝れない!とか今日は眠くなーい!って時は無理に寝なかったです😂
 
そして昼間は存分に昼寝してました😂
  
今しか夜更かししたり昼寝したり出来ないので昼夜逆転が毎日続かないようにだけ、たまーに夕方散歩に行ったり(と言っても夏の妊婦生活辛すぎて外出るの10分とかです😂)して夜寝れるように調整しつつ今だけ!!と思って自由にしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足ムズムズしんどいですよね😅
    気楽に過ごされてたですね!!
    毎日がストレスでストレスで、、
    私もそう過ごしてみます🥺

    • 7月31日
ママリ*

1人目の妊娠中は時間気にせず寝て、起きてました!!
夜中でも、朝でも眠たかったら寝る。
寝れなかったらドラマの録画見て起きる。
とかでした☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数週近いですね!!
    割り切り大事ですよね🥺
    ドラマ溜まってるのでやってみます!!

    • 7月31日