※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日BBQを家族だけでする予定でした。なのに旦那が勝手に義妹家族を誘っ…

明日BBQを家族だけでする予定でした。
なのに旦那が勝手に義妹家族を誘っていました!
義妹の子供(11歳)はすごく乱暴で義妹も下品で私も子供達も嫌っています。
子供はそれを聞いて
それならしたくない。と言うのに旦那は仲良くしてあげな!いとこなんだから!と半ギレ。
子供達は怒られ半泣き。
こんな状況でBBQしたくないのですが、
旦那だけ参加でもいいですよね。笑

誰に相談もなくいつも勝手に決めて本当に不愉快です。
普通相談しますよね?
せっかくの夏休み、やっと私も旦那も休みが揃い
やっと子供達を喜ばせると思ったのに。

コメント

deleted user

旦那さんだけ参加。
ママリさんとお子さんは、ママリさんの実家でBBQとかどうでしょう😋?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそれしかないですよね😍!
    旦那はほっとくことにします

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追記見ました!!
    女紹介とか気持ち悪いです🥶
    離婚することになったらあんたにも慰謝料請求できるかな😉調べてみるね♡って言ってやりたいですね!!

    • 7月30日
ケルベロス

勝手に決めたらだめですよねー💦
元々義妹の子と良好な関係であれば別にオッケ〜ってなりますけどね、相談してほしかったですね。

まぁ断られると分かってて事後報告したんでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談くらいしますよね!!
    毎回毎回相談してからにしてと言っているのに分かってもらえないと思っていたのですが、
    断わるから事後報告だったのか!と今気づきました😭
    余計に腹が立ってきました😂

    • 7月30日
さとこ

相談もなしに勝手に決めるのも、義妹の行動もありえないですね💦
なによりも、ママと子供たちが嫌って言ってるのだから、そこは家族の気持ちを優先すべきですよね…😢😢
わたしなら、旦那だけ参加させて、わたしと子供たちは別に楽しみます♡笑
だって、元々家族だけでする予定だったのですし…😣😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回毎回そうなんです!
    花火する時だって勝手に呼んでて
    義妹達が来て知るとか当たり前で。
    子供達も旦那居ない方が楽しめるので旦那だけ行かせようと思います😂

    • 7月30日
はじめてのママリ

子どもが嫌がってるのに相談もなしなんてありえないです💔
シスコンですか?笑
私なら行きません🤣
大好きな妹と勝手に楽しんできてーって感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ないですよね!!!
    言うと不機嫌になるし、話しても無駄なんだろうなと半分諦めています。
    シスコンだし、ブラコンです。笑
    小学校もわざわざ息子と同じ所に行かせたいと言って引っ越してきたくらいです😭
    明日は大好きな妹と楽しんでおいで。
    と送り出したいと思います😂

    • 7月30日
スンモ🐶

ご主人、奥さんやお子さんが居るのに勝手に予定決めてて、家族ガン無視過ぎてやばいなと。
兄妹仲がいいのは良い思いますが、常識はずれしてて思わず、きもって思ってしまいました😅

ご主人に対して失礼ですみません🙏

お子さんも嫌がってますし、はじめてのママリ🔰さんの実家に帰って豪華にBBQしちゃいましょ!!👍😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りで非常識だしキモすぎるんです!こんな奴そうそういないですよね。

    母に言うと実家で盛大にBBQとプールもしよう!!!と味方してくれて泣きそうになりました😭

    • 7月30日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶

    そういうとき実母が味方になってくれると嬉しいですよね!!

    たくさん楽しんで来てください😊

    • 7月30日
ママリ✨

BBQは自宅ではなく、どこかでするなら行きません✋
自宅でされるなら来られるのも嫌なので旦那だけ追い出して、自分の家族とやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    川でする予定でした😭
    もう帰ってこないでほしいです笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

絶対行かないです
なんなら真夏だけどカイロ引っ張り出してきて熱でも出そうかな(笑)

旦那だけ好きにしたらいいと思います

ママリ

いやー、明らかに嫌いな態度とっていい状況なので
旦那だけ参加

ママ子供たちは実家でプール&BBQ✨✨✨がいいかと!

もちろん後片付けやっとけよ?て感じです
食材は実家持っていきましょ☺️👍✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントみました!
    自宅ではなく川予定だったんですね!!😍😍🎊
    尚更旦那ほったらかしましょ!!!!!

    ついでに夕飯もゆっくり食べて帰りましょ。笑

    • 8月1日