※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕº̫͡ºʔ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬は陰性。生理が来ず、吐き気や眠気が続いている。2回目の検査の意味や、サプリが原因でホルモンバランスが崩れた可能性について相談したいです。


生理予定日から今日で1週間です💦

5日すぎた日に検査薬したんですが
陰性でした💦

まだ生理きません😔

吐き気と眠気は予定日すぎた頃から
続いてます(¯―¯٥)

二日前ぐらいから下腹部重くて
生理くるかなーて思ってたんですけど
こないんですよね(╥_╥)

1回目陰性てことは
妊娠してないんですかね??

2回目検査しようと思うんですが
しても意味無いですかね?

生理予定日から2日過ぎたあたりから
ボンキュートというサプリ使っていて
それのせいでホルモンバランス崩れたとか?笑

コメント

deleted user

もう一度検査してみたらどうですか?
そうしたら、はっきりしませんか?

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    そうですね👍

    • 12月4日
こぴちゃお

私も生理予定日より1週間後に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。
その後2週間経っても生理がこなかったのと、おっぱいが張って痛く、だるかったので再度妊娠検査薬を試したところ陽性でした!
排卵日が遅れたとかで、まだ検査するには早くて妊娠検査薬が反応しない可能性もあると思いますよ!

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ

    そーゆーことってあるんですね‼‼
    びっくり‼
    おめでとうございます✨
    ぢゃあもう少しまって来なかったらやるべきなのかな…😫

    • 12月4日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    ちなみに下腹部痛いとか重いとかは
    なかったですか?🤔

    • 12月4日
  • こぴちゃお

    こぴちゃお

    痛いというか、張るなーと思ってました!
    便秘で下っ腹がぱんぱん!みたいな感じでした!
    お腹が張る感じがするので、主人に妊娠してるのかな?と言ったら、お前の腹にはう○こしか入ってないって!わら
    と言われてました!

    • 12月4日
  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    張る感じですか🤔
    ぢゃあ私違うかな😫
    さっき2回目やってみましたが陰性でした(笑)

    • 12月4日
deleted user

排卵日が遅れていたら まだ 反応しないと
思うので もう1回してみてもいいと思います😊

  • ʕº̫͡ºʔ

    ʕº̫͡ºʔ


    さっき2回目したんですが陰性でした😢

    • 12月4日