※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
txa@317
妊娠・出産

今日の検診で元気な赤ちゃんが育っていることを確認。性別はまだ不明で、お腹の状態からはわからず、画像を見て意見を聞きたい。

今日1ヶ月ぶりの検診でした。
胎動も経産婦なのにお腹もあまり大きくなってないので、
元気かなって思いましたが、無事に育ってました☆
今日性別わかるかなと思ったのですが、
恥ずかしがっててお股を見せてくれず…。
一応聞いてみたのですが、付いてるかもねって言われました。
お股の画像を貼るので、みなさんはどう思いますか?😊
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

txa@317

もう1枚貼っておきます。

deleted user

2枚目のエコーが男の子のエコーですね🥰

  • txa@317

    txa@317

    コメントありがとうございます☆
    やっぱり男の子ですか😳
    私から男の子産まれると思わなかったです😅

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2枚目は男の子のエコーですよ🥰

    私も一人目の時、自分が女だし女家系なので男の子が生まれるの信じられませんでしたが男の子産まれてすごく嬉しかったです😍

    異性なのできっと小さい彼氏になると思います🥰
    本当に可愛くてやばいです☺️

    • 7月30日
  • txa@317

    txa@317

    小さい彼氏✨
    男の子はママっ子って言いますもんね😊
    今からワクワクしながら楽しみにしてます☺️🎶

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもどちらにしても我が子は可愛いですよね🥺❤️❤️

    暑い中の妊婦さん大変だと思いますがお身体無理せず過ごしてくださいね☺️✨

    • 7月30日