※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同じ事何回も言いにきて苛々して「だから行くつってるやん」って…

旦那が同じ事何回も言いにきて苛々して
「だから行くつってるやん」って
ちょっと強めな口調で言ったら
めっちゃキレた顔してめっちゃ変な声で
そうやなぁ!!って言ってきたから
何その言い方って言ったらめっちゃ
お前が先に言い出したやの
お前自己中やの沸点低すぎやろやの
色々言われて毎日の旦那に対するストレスも
爆発して死ぬほどボロクソ言って
うちわで叩いてしまったし
リュックも旦那に当たるように置いたし
本間にもう離婚したい。
この人といたら自分がおかしくなる。しんどい。
マイホーム住み出したばっかりやのに最悪でしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何回も同じこととか言いにきてめっちゃうざいです、、!
こっちがそっけなくとかわかってるよ!!と返すと逆ギレします😇😇そこから喧嘩て感じでボロクソです
お前が沸点低すぎって感じですね☺️ボロクソ言っていいですよ!溜まってますからこっちも😇😇
うちは普通に死ねよとか言われるのでまじでこいつ小学生かよと思いますね、、ほんまに死んだらどーすんのって感じです
次言われそうになったらこっそり録音でもしとこうと思ってます😇
うちもマイホーム建てたばっかですが喧嘩のたびにこいつと結婚したの後悔してます😇出てってほしい〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も死んでくれたらいいのにとか離婚してくれよとか泣きながらめっちゃ言っちゃいました🥲
    最近もういっそ不倫でもしてくれたらとかも思う時あるぐらい、、
    この人といたら性格悪くなっていく一方です😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!死ねって言われて私もお前が死ねよ!!って言いますよ😇😇笑
    結局どっちも言ってます😇
    泣けてきますよね…何回私も泣いたことか🥲同じく不倫してくれたら何も問題なく別れられるとか考えてます。クソ旦那すぎて家帰ってこなくていいですほんと🥲

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沸点低すぎってそんな事ぐらいで
    怒鳴るような言い方で言い返す方が
    低脳でヤバいですよねー🙄
    煽るような返しばっかりしてくるんで凄くストレス溜まります😩
    もう何に対しても細かい旦那なんで毎日何言われるか考えてストレスが😂
    何回もこんな感じになってるんでもう一生仲良くなれないんだろうなって感じです😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと低脳すぎます😇
    なんであんなすぐ怒鳴るんですかね…煽られるのわかりすぎます…なのでこっちも余計ボロクソになってストレス半端ないですよね😇うちも何回もです…最近はほんとに足とか当たるだけでうわっ!きも!ってなります😇😇付き合ってる頃のようには戻れないです😂😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうもストレス溜まってるんやと思いますが😂
    でもそれなら尚更離婚なり別居なりした方がええやんって思っちゃいます、、
    全てが嫌になってきますよね🥲

    私は付き合ってるときは浮気され放題でした、、(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、!絶対貯まってますね😂その分私は育児のストレスも多少はあるのでもう…🫢全てが嫌ですよね、、離婚するにも決心つかないしずるずるしてます😥

    私もです!!され放題ではないですが一人の人に執着して浮気されてました😊😊なんでスマホとかも今でも監視してます😂てかなんで結婚したんだろうかww

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も育児のストレスもやばいし
    その上旦那もってなったら
    キャパオーバーすぎて、、😂
    わかります、、離婚ってなると大事ですしね、、

    私と同じですね😂
    私もなんで結婚したんやろうって
    めちゃくちゃ思ってます😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにキャパオーバーです🥹
    旦那にまで構ってられない😮‍💨
    大事ですよね😢このままグダグダ行きそうです😢

    ほんと後悔してます😭
    子供がほんとに可愛いし癒しなだけ救いです💪🏻

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グダグダ今ずっと私もやってきたので
    明日自分の悪い所は謝ってから
    これからどうしていくかの話し合い
    できたらなぁーと思ってます😂

    私も子供だけが今私の生きる理由です😊

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合い素敵だと思います!!頑張ってください😢❤️‍🔥

    ほんとそれです!頑張りましょう😢💪🏻

    • 7月29日
ゆゆ♡

私は入籍直後に旦那の不倫発覚したのに何故か別れず再構築を選んでマイホームも建ててしまった大馬鹿者です。
娘が産まれてくれたことにはすごく感謝してますが、喧嘩する度に相手間違えたとしか思えません!
夢のマイホームも共同ローンなので離婚の妨げにしかなってません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    私も交際中浮気されまくったりDVされたり色々あったしそんなの無くなったと思えばモラハラが始まったのに結婚しちゃいました、、😂
    本当にそうですよね。息子と出逢わせてくれたのは旦那に一番感謝してる所です。
    私は旦那名義の単独ローンなだけマシなんですかね、、

    • 7月29日