※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那側の甥っ子姪っ子に入学祝いって渡しましたか?今年甥っ子が…

皆さんは旦那側の甥っ子姪っ子に入学祝いって渡しましたか?今年甥っ子が高校に姪っ子が中学年に入学しています
あまり会わないのですっかり忘れていたのですがお年玉をあげる事を考えていて思い出しました(´;ω;`)
息子の出産祝いにお祝いももらいました😵💦お年玉は一万円包もうと思うのですが別に現金なり図書カードなり入学祝いもあげるべきでしょうか?
皆さんはどうしていますか?教えて下さい(´;ω;`)

コメント

em

お年玉も入学も渡しています!
入学は一万と決めています(*^^*)
他にはなにもあげてません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
相手も気を使いすぎると思うので(*^^*)

  • em

    em


    ちなみにお年玉は
    小学生 1000
    中学生 2000
    高校生〜3000
    に、うちはしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 12月4日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    やはりそうですよね
    図書カードを別につけようか迷います😵💦

    • 12月4日
もちもち

うちもあげてます。
入学=三万
お年玉は中学=五千、高校一万です(OvO)

ゆ☆り

初めまして。
甥っ子は、 我が子の一番上と
同じ年齢なので
お互い様ってことで
お祝いは渡してませんが
お年玉は
毎年渡してます。(-´∀`-)