※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分が坂東さんになりきって、10ヶ月の息子をバチェラー🌹みたく扱う旦那…

自分が坂東さんになりきって、10ヶ月の息子をバチェラー🌹みたく扱う旦那🤣笑

「バチェラー、今夜ご夕食(離乳食笑)を共にしていただくのは、お父様、お母様のお二人でございます。」
「バチェラー、そろそろお眠りの時間です。(ベビー)ベッドでくまさん(ぬいぐるみ笑)がお待ちです。」
「バチェラー、おちらの食べ物はお気に召しませんでしたか?(離乳食中息子が怒ってたら笑)」

疲れることも多い育児だけど、なんか笑えて頑張れます😂笑

バチェラー、バチェロレッテ好きの私たち夫婦のためにも、バチェラー5、やってくれないかな〜😆笑

コメント

可愛すぎます、、笑いました😂😂😂笑

今日の疲れが飛びました🌹

次のシリーズ、早くしてほしいですね、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ、娘さんをバチェロレッテにして遊んでみてください🙇‍♀️💓笑
    長谷川さんが選ばれなかったのが残念すぎるし、来週から放送がないのも寂しいので、早く次のシリーズやってほしいです☺️

• 7月30日