※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
お仕事

ラーメン屋のメンズdayでどんなサービスがあると男性が喜ぶか、アドバイスをお願いします。

困っているので、ご意見下さい‼️

ラーメン屋に行く男性・パパさんに、旦那さんに聞きたいです!🥺😭😢(女性や育児ママさんもご意見一緒に下さると嬉しいです😂🥹)

ラーメンでメンズdayを曜日でした時、どんなサービスがあったら、『行きたい‼️』,『嬉しい‼️』となりますか?

(例えば…トッピング1つ無料・ライス無料・麺無料など)

コメント

maimai

チャーシュー1つ追加無料
または、
麺大盛り無料
それか
セットのご飯をミニチャーハンに変更無料
が良いと申してます爆笑😂😂

• 3児のマリー

3児のマリー

旦那さんがでしょうか?
    また、女性,育児ママに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?

• 7月29日
  • maimai

maimai

旦那の意見です(*^^*)

そうですね、私だと大人一杯注文したらら子供ラーメン1杯無料とかですと嬉しいです(*^^*)
    あとは、店のスタイルによりますが子供用のナイロンエプロンとか椅子完備してくれてると嬉しいかな?…🤔💭

• 7月30日
りんりん

メンズdayなので無料で大盛りとか嬉しいと思います☺︎︎
勝手に男性は食べるだろうとイメージなので笑

• 3児のマリー

3児のマリー

そうですよね🤭
    女性や育児ママさんに配布するなら何の物だと嬉しいとか行きたいなりますか?

• 7月29日
🍒

替え玉があるなら替え玉無料
大盛りしかできなければ大盛り無料
は、旦那目線で嬉しいです!
女性目線だとトッピングが嬉しいです😂

• 3児のマリー

3児のマリー

替え玉やライスや麺以外に嬉しい行きたいとなる物ありますか?
    女性・育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたい、嬉しいなりますか?🤣🧐

• 7月29日
  • 🍒

🍒

わたしラーメン結構好きでいろんなとこ行くんですけど、
    毎日先着10名、
    唐揚げ2つとライス小か
    餃子3つとライス小が選べてそれが
    サービスのところあってそれが結構嬉しかったです😂😂食いしん坊なので(笑)
    正直ラーメンはいっぱいでお腹満腹なるので、
    煮卵やメンマのトッピングがサービスだと嬉しいです!

育児ママさんは、お子様セットを600円くらいで設定しておいて、それが半額になって300円で食べれるとかあるとお得感あって嬉しいです🤔

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

旦那さんに聞きたいのですが、ライスや麺やトッピング以外で何が嬉しいですか?🥺💦

先着だと何が嬉しいですよね😆

女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?☺️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ラーメン大好きな旦那さんに聞いたら、
麺大盛り無料か替え玉無料はめっちゃ嬉しいそうです🥺❤️
あといつも行ってた坦々麺のお店が、トッピングか餃子3つ無料、小ビール250円だったのでよく行ってました🥺

• 3児のマリー

3児のマリー

旦那さんに聞きたいのですが、麺やライスやトッピング以外で、こー言うのがあったら行きたい、嬉しいなりますか?😭💦
    女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが、味変アイテム!だそうです!
    これは無料でも有料でもあったら頼むそうです!
    カレー粉で味変して〆にごはんと食べたり、生のニンニクを粒で自分で潰すやつで潰したりできると休みの前の日至福❤️だそうです😏
    (こちらは臭すぎて殺意ですが…)

私は男性が好きそうなラーメンが好きなので、あまり女性っぽいのがわからなくてすみません💦
    サービスはわからないですけど、ママのだけ子供が食べ終わってパパとバトンタッチする時に持ってきてくれたら嬉しいなぁ🥺と思います🥹

• 7月30日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど!参考にさせて頂きます♪ありがとうございます😊

• 7月30日
りーまま

旦那は糖質制限してるので、トッピング1つ無料、
いっぱい食べたい日ならライスをチャーハンへ変更がいいらしいです☺️

• 3児のマリー

3児のマリー

旦那さんに聞きたいのですが、ライスや麺やトッピング以外で何が嬉しいですか?😭💦

女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?😊

• 7月29日