※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
お出かけ

困っているので、ご意見下さい‼️ラーメン屋に行く男性・パパさんに、旦…

困っているので、ご意見下さい‼️

ラーメン屋に行く男性・パパさんに、旦那さんに聞きたいです!🥺😭😢(女性や育児ママさんもご意見一緒に下さると嬉しいです😂🥹)

ラーメンでメンズdayを曜日でした時、どんなサービスがあったら、『行きたい‼️』,『嬉しい‼️』となりますか?

(例えば…トッピング1つ無料・ライス無料・麺無料など)

コメント

からあげ

餃子無料、ライスか丼もの
無料がいいと言っていました!
私はチャーシュー無料がいいです😂

• 3児のマリー

3児のマリー

旦那さんに聞きたいのですが今日ライスや麺やトッピング以外で何が嬉しいですか?🥺💦

また、女性や育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?☺️

• 7月29日
テディ

うちの夫は麺大盛り無料だったらテンション上がってます( ¨̮ )
わたしは煮卵トッピング無料が好きです💓

• 3児のマリー

3児のマリー

テディさんの旦那さんに聞きたいのですが、ライスや麺やトッピング以外で何が嬉しいですか?😭💦

また、女性や育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?😊

• 7月29日
  • テディ

テディ

お返事遅くなりました。
    餃子かから揚げがついてくると嬉しいそうです。
    母親目線でかんがえるなら、子供ラーメン無料が嬉しいです。
    家の近くのラーメン屋さんは子供ラーメン無料なのでそれ目当てでよく行きます。あと、おもちゃかシールが貰えるといきます^_^

• 8月1日

大盛り無料
替え玉無料

有難いです👏

• 3児のマリー

3児のマリー

女性,育児ママの意見でしょうか?旦那さんですか?🧐💦

また、女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?☺️

• 7月29日

退会ユーザー

旦那がラーメン屋さんで必ず大盛りか替え玉頼むので!
    私は女性です🙇‍♀️

女性にサービスがあるならば

大盛り無料
    麺類100円引き
    次回使える割引券
    ハーフ餃子無料

こんな感じだと嬉しいです✨

• 7月30日
  • 3児のマリー

3児のマリー

少し聞きたいのですが、自分の子供が食べ終わって、まだ親たちが食べてないのに、ゆっくり食べれない周りが気になるなど、その間従業員が手が空いてたら遊んだりしてあげるのは、嬉しいですか?
    このご時世なので、知らない人と遊んで欲しくない、嫌だとかなりますか?

• 7月30日

退会ユーザー

それは助かる方もいるかもしれませんね✨
    ただ、子供を触られるのが苦手な方が多いのも事実ですし、みなさん平等にお相手出来ないのであれば微妙かなと💦
    忙しくなってきて途中で仕事に戻りますって言うのも無責任になってしまいますし…(批判じゃないです!一意見として)

家族連れがメインのお店ならば
    ・子供でも安心して使える清潔なお手洗い
    ・滑らない床
    ・ラーメンのサイズや熱いorぬるいを選べる

こんな感じだと子連れで利用しやすいかと思いました🍜✨

• 7月30日