※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iie★
お出かけ

夏休みに香川県のレオマワールドに行く予定です。1日目に遊園地、2日目…

夏休みに香川県のレオマワールドに行く予定です。
1日目に遊園地、2日目にプールの利用を考えています。
ホームページを見るとテントなどの持ち込み禁止とあったのですが、有料のパラソルなどがある場所はすぐに予約が埋まってしまいますか?
予約できなかった場合、炎天下にいないといけないと思うとこの暑さで大丈夫なのかなと心配です。
行かれたことのある方、どうだったか教えていただきたいです。
何か持って行っている方がいいものなどもあれば教えていただけるとありがたいです。
子どもは保育園児2人、小学生1人です。
よろしくお願い致します。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

最近行きました!
テントは持ち込み不可です!
有料席は予約できないみたいですが、ホテル宿泊されてる人は優先してパラソル席とか借りられるのかな?ってホームページ見て思いました!

私が行った日は平日だったので有料デッキはすぐ満席にはなってなかったです!
昼近くには一時満席になってましたが入れ替わりも激しいので何席かは直ぐに空いてました!
無料の仮設テントが何ヶ所か有り、そこにシートをして場所取りしてる人沢山いました!
でも無料なので直ぐにいっぱいになってて、その他の人は階段部分やちょっとした木陰に荷物置いてました☀️