※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

病院で1〜2ヵ月のポケットWi-Fiを利用したい方への情報を教えてください。利用経験や費用、通信制限の有無について教えていただけると嬉しいです。

病院入院しててとても暇なのでポケットWi-Fiの
利用を考えてます(´^ω^`)

1ヶ月〜2ヵ月レンタルしたいのですが…
利用したことある方いらっしゃいませんか??

また、利用したことある方
どこの会社から何ヶ月かりていくらかかったとか
教えてもらえるとうれしいです😆💕

できれば通信制限なしで
使い放題のWi-Fiがいいです!!!

コメント

ほのぴmama♡

レンタルはしたことないですが
無制限のポケットWi-Fiはauならありますよ⭐
携帯はドコモですが、ポケットWi-Fi無制限のが欲しかったのでau契約しました(*´︶`*)

みう

2年縛りのプランが多い気がします。

2年縛りので月3000円くらいのを借りてたことがあります。
縛らないと5000円近かった気がします。

もし、プロバイダがフレッツ光なら、ひかりポータブルを月300円で借りられるかと。
(確か8時から20時まで使い放題、という時間の制限はあったかと思いますが。

まめかなこ

私も出産まで入院などしていてトータル3ヵ月位Wifiレンタルしました!
ソフトバンクので、確か一ヶ月6000円位だったかなと思います!
最初から数ヶ月レンタルと決めてしまえば割引も適用され、商品届くのも早かったですし延長も専用サイトに登録するのみで簡単でした
私の場合何度か延長したのでちょっと割高になってたかもしれません^^;
もちろん無制限、速度もなかなかでした!
(因みにずーっとYouTubeやらニコ動やらアニメをひたすら流していました)