※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォータースタンドをお使いの方教えて下さい🙏今日ウォータースタンドの…

ウォータースタンドをお使いの方教えて下さい🙏

今日ウォータースタンドの設置をしてもらいました✨

2歳になる息子がいるのですが、お茶より水が好きなので今までずっと息子用にサントリーの天然水を買っていました。
ウォータースタンドのお水は沸かしたりせず、そのまま息子の飲むお水としてコップや水筒に入れて大丈夫なんでしょうか?☺️

私や主人はそのまま飲むつもりですが、小さいお子さんがいる方どうされているか教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

LaLa

ウォータースタンド使ってます!
何も考えず、子供(5歳、2歳)に水や、水出しの麦茶で、そのまま飲ませてました😅
1年半経ちますが、お腹壊したり嘔吐したりと変な事は無いので大丈夫かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

主人にウォータースタンドのお水そのまま息子に飲ませていいのかなって聞いたら、そのために契約したんじゃないのって言われました😂

私も子供に気にせず飲ませてみようと思います🥹

• 8月1日