※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすー
お金・保険

住宅ローンの仮審査に、ペイペイカードの利用料金の支払い遅延が影響する可能性がありますか?

住宅ローンの仮審査中です。
今月25日に引き落とされるペイペイカードの利用料金を残高不足ですっかり忘れていました🥲

2日遅延で、今日ペイペイに振り込んだのですが、これって仮審査に影響してしまうのでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ👦👧

仮審査には影響しないかもですが本審査には影響するかもです!
これの一回のみだったら許してくれそうな気もしますけど🫣
それか通常よりも金利高くなるか借入可能額が少なくなるかですかね!

• おすー

おすー

やはりそうですよね…もう本当にこのタイミングでやってしまいました😭
    今回が初めてなので、見逃してくれるといいですが…ありがとうございます‼︎

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

本審査は本当に直近の支払い遅れだけはやめてくれと言われてるので、本審査進む時は影響受ける可能性は高いと思います💦

• おすー

おすー

そうですよね…😭覚悟しておきます😭

• 7月29日
きい

私もほぼほぼ同じ事をやってしまいました💦
その後どうでしたか?

• おすー

おすー

無事何事もなく本審査まで通りました!

一応銀行にその旨連絡したんですが、全然問題ないですよって感じでした!

• 3月2日
  • きい

きい

よかったです!!回答ありがとうございました!

• 3月2日