※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

今日は私の誕生日で旦那がどこかで外食しよう!と言ってくれました私がこ…

今日は私の誕生日で旦那が
どこかで外食しよう!と言ってくれました
私がここがいい!って言うところは
ことごとく却下。笑笑
理由としては今月かなりカツカツなんだよねって
お祝いしてくれるだけ有難うと思うべきなんだろうけど
正直そう言われるともうどこいけばいいかわかんない。
牛丼屋とか?ラーメン?😂
ちなみに全部拒否されたのはチェーン店です。笑笑

コメント

はじめてのママリ

どこに連れてってくれるの?😊
って聞いてみたいですね笑

  • n

    n

    どこでもいいよって言いました😂選ばれたのはくら寿司🍣です!!

    • 7月29日
ママリ

いや、どこ???なら!!!
そんななら行かんくてもいいわ!って私なら言っちゃいますwww祝いたいんか???ほんとにって笑

  • n

    n

    どこでもいいっていったら
    しぶしぶくら寿司でした🍣
    今日の昼間
    今日は誕生日ディナーいこ!
    って言ってたセリフ取り消せ。笑笑

    • 7月29日