※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

専業主婦です。これから先旦那さんの給料だけでやって行けるか心配です😭

専業主婦です。
これから先旦那さんの給料だけでやって行けるか心配です😭

コメント

やっていけなくなったら働けば良いと思います

maimai

旦那さんの給料に対して出費が多ければこれから子供さんにお金かかること増えてくるので無理になると思います
今後赤ちゃんを作る予定がないのでしたはとりあえず幼稚園入るまで自宅保育からの就職でもいいかと

kiki(・×・)

本当にそれです😥
お給料は上がらないのに物価が上がる一方で😥なので最近は早朝バイトに入ってます!
子供が寝てる間に行って起きてくるくらいに帰ってきてます😅

はじめてのママリ🔰

同じく専業主婦です。

私は、子どもには存分にお金をかけてあげたいので…
保育園が決まり次第働きます☺

旦那さんだけに収入を求めるわけにも行きませんしね😅

(本音は専業主婦で居たいけど🤣)

はじめてのママリ🔰

働かない、働けない理由があり、不安があるのでしたら節約したり固定費など見直したらいいと思います!!

ma-.

しんちゃんさんは今後働くとかはしないんですか?

旦那様のお給料だけで無理ならばやはり共働きを1番に考えますかねー。

真鞠

女性が社会進出を強く訴えた結果、男女の平等性は昔に比べてかなり良くなった代わりに、男性1馬力でまとまった金額が稼ぎにくくなり、女性が働かざるを得なくなっている家庭が多くなった気がします🙄

ミッフィ

私もこどものために貯金したいので保育園決まったら働きます😊
何か働けない理由があるとかですか?

いちご

私は旦那さんと結婚して今年で5年目になります!
5年間で手取りの給料は10万上がりました(*^^*)
なのでこれからもどんどん昇給はしていくので専業主婦でやっていく予定です!
でも家庭それぞれだと思いますし心配でしたら共働きもいいと思います(*^^*)