※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの就寝時間について相談です。初めてこの時間に寝てしまい、朝の起床が心配です。お子さんは何時まで寝るのでしょうか?

この時間に寝てしまいましたー😭😭
お風呂に入り、ご飯の途中で寝そうだったので急いで歯磨きしたらもう力尽きたように布団いった瞬間寝たんですが、朝何時に起きるか恐怖でしかない😨
お昼寝なしでこの時間に寝てしまうのが初めてなんですが、この場合みなさんのお子さんは何時まで寝ますか?👶🏻(お子さんの年齢も教えてください!)

コメント

うちの子もたまにありますが、朝まで、いつも通りの時間(7:00)まで寝ますね😂✨
相当うるさくしたりしなければ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝まで寝るの理想です✨
    今起こすのも機嫌は悪いは夜は寝ないはになりそうでどっちにしても恐怖です🙄

• 7月29日
🍒

20〜23時の間にのこのこと起きてきます🤣🤣
で1〜3時頃まで寝ません笑

その月齢の時も今も6時前に寝るとそうなります(笑)

• 🍒

🍒

うちの子の場合ずれた昼寝な感覚なんだと思います(笑)

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子もそのパターンな気がします😹
    前に7時頃力尽きたときは朝5時に起きてきたので今回は3時頃とかに起きてきそうな予想です、、、😹

• 7月29日