※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘がパパやママの体の上に乗り、痛い思いをしています。娘はじゃれているつもりだが、痛くて困っています。どうやって娘を辞めさせるかアドバイスを求めています。

パパやママの体の上に乗る子いますか?😅
どうやって辞めさせたか
アドバイスほしいです💦

3歳の娘ですが、パパ・ママにだけ
体の上に乗ります。
例えば旦那が寝転ぶとすかさず旦那のところに行き、
全体重かけてのしかかります。
地べたに座っているときでも、
太ももに乗り、首元に絡みつくように
のしかかるようにしたりします。

私も経験あるのですが、しばらく妊娠中だったため、
ターゲットが旦那になっています💦
娘の乗り方?がいつも悪くて、
本当に乗られたら痛いんです。。。
旦那もいつも「痛いからやめて!」とか
「もう痛いから下りて!」って言ってるんですが
無視して続けたりその場は辞めても、
またしばらくしたら同じことの繰り返し……
最後は力ずくで辞めさせます。

今日も同じことをしようとして、
旦那の足の指に娘が思いっきり乗ってしまい、
旦那がめちゃくちゃ痛かったようで
すごい声を出して娘を思わず押し退けました。

本当に痛いし、毎回注意しても辞めないので
今日はかなりキツく娘を叱りました。
娘はじゃれあってるつもりなんでしょうが、
大人も声出るほど痛くて💦
(娘は小柄ですが、足の力がめちゃくちゃ強くて
踏まれたりするとヤバいです)

コメント

deleted user

次男もすぐに乗りに行きます。

夫が押し退けた拍子に顔に怪我をさせてしまったことがあるので、それからはめっちゃ気をつけてます。
夫に乗ったら私が下ろしてます😂

まだ我が家も解決してないので、地道に伝えていこうと思ってます💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭 あまりに痛いので勢いよく押し退けちゃうのですが、怪我怖いですもんね💦

    • 7月31日