※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

子供にソファにコーヒーをこぼされました😭置いておいた自分が悪いのです…

子供にソファにコーヒーをこぼされました😭
置いておいた自分が悪いのですが、今月引っ越して新しく買ったソファダイニングのソファなのでショックです💦
撥水スプレーはしておいたので少しはマシかなと思うのですが💦
とりあえず、タオルを水で濡らして拭いて中性洗剤を薄めた水で拭いてまた濡れたタオルで拭きました💦
今乾かしているのですが、乾いたらファブリーズでしょうか?
それでもまだ汚れが残っている気がして😭(色はブラウンにしておいてよかった。笑)

コメント

ゆここ

あるあるですね🤣
うちはもう諦めて毎回タオルで吸い取ってを繰り返すだけにしてます💦
ファブリーズすると余計臭くなるのかな??と思ってファブリーズはしてないです💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あるあるですかね😂😭
    逆に色々匂いが混ざりますかね。笑
    染みにはなっていないようですが、コーヒー臭いです💦

    • 7月29日
ゆいくんママ

こんにちは、この前子供にカーペットにコーヒーこぼされました。
すぐ拭いたけど、匂いが取れなくて…そしたら旦那が重曹をまいてました。
寝る前ということもあり翌朝掃除機でまいた重曹を吸って匂い解決しましたということがありました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    匂い取れないですよね💦
    私自身あまり使いませんが、重曹って便利ですね✨
    普通の重曹まいて時間置いて掃除機で吸う感じでしょうか?

    • 7月29日
  • ゆいくんママ

    ゆいくんママ

    早くて1時間放置して掃除機で吸って旦那が言ってました。

    • 7月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのリンサークリーナー買いました😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も調べて欲しいなと思いました💦
    あったら焦らず済みますよね😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は自分で車のシートにすき焼きの汁をこぼしてしまい買いました💦ソファにもしましたがら水が茶色くなりましたよー😭

    • 7月29日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは😨😨ってなりますね💦
    またありそうな気がするので購入も考えてみます💦

    • 7月30日