子育て・グッズ 保育園のお迎えに日傘か冷感ケープがいいですか?10分歩く距離で涼しい方がいいです。 日傘か冷感ケープどちらを買おうか迷ってます。 来週から上の子の保育園のお迎えが始まります。 夕方でも蒸し暑いですよね💦 抱っこ紐で行こうと思いますが、日傘か冷感ケープどちらがいいと思いますか? 歩いて10分もないところですが、より涼しい方がいいなと思っています。 ちなみに上の子は年長なので片手あけば手をつなげます⛱ 最終更新:2022年7月29日 お気に入り 保育園 抱っこ紐 傘 上の子 めぃ(4歳0ヶ月, 9歳) コメント tom どちらかしか購入しないのなら 日傘がいいと思います😊 冷汗ケープだけあっても直射日光あたってたら暑いので💦 陽を遮るだけでもだいぶ違います💡 7月29日 めぃ コメントありがとうございます😊 やはり陽を遮らないとお互い汗だくになりますよね💦 どちらかしか〜で気付きましたが、どちらも買っていろんなパターン試してみてもいいですね✨ 7月29日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めぃ
コメントありがとうございます😊
やはり陽を遮らないとお互い汗だくになりますよね💦
どちらかしか〜で気付きましたが、どちらも買っていろんなパターン試してみてもいいですね✨