※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
妊活

妊活中の方が、生理予定日について迷っています。ラールンとルナルナを使っており、生理の兆候がはっきりせず悩んでいます。

気長に妊活中のものです!
ラールンとルナルナを使ってるのですがラールンは二日前に生理予定、ルナルナは明日生理予定日なのですがどちらを信じればいいのかm(._.)m
ルナルナは先月初めて使い始めました!
ラルーンはずっと使っているのですが最近ずれることが多かったです!
今回はまだはっきりとした生理な感じではなく二滴血がついてたり茶色かったり(ToT)
普段は生理の量が多いので、
妊娠なのか遅れてるのか(´・ω・`)
長々とすみませんm(._.)m

コメント

deleted user

私はルナルナ使ってました🙆ずっと排卵日当たっていると思って仲良ししてましたけどなかなか授からず、病院行く機会があり、排卵日を見てもらったら4、5日ズレがありました💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    先生信用できず、まさかーって排卵検査薬使ってみたら先生の言った通りでした😣💧
    そして、その月授かる事ができました😌

    • 12月4日
あーこ

私もいくつかアプリを使用してました‼︎
今までで最短だった生理周期と、一番長かった生理周期と、平均の生理周期を設定してました(°▽°)
周期によって排卵日もそれぞれだったので、仲良しは最短から最高までの間で2.3日おきにしました‼︎