※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面台の歯ブラシやコップの収納は皆さまどうされてますか?こんないい商…

洗面台の歯ブラシやコップの収納は皆さまどうされてますか?
こんないい商品あるよー!など教えてくださると嬉しいです☺️✨

それと、注文住宅を建てるにあたって、これおすすめ!という商品、やってよかっ事、など教えてください✨

コメント

89

セリアでのコレ使ってます。
奥歯です。

やってよかったことは、ルンバの部屋?を作ったことです。そこに帰っていく様子がたまらなくかわいくて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯…かわいいですね😊
    ルンバの部屋ですか!うちにはルンバは無いので掃除機を収納できるスペースを作ろうと思います!

• 7月30日
  • 89

89

是非!
    スティック型ならば収納の中に充電用コンセントをつけるといいですよ♪私は高さや幅を測ってつけたところ、気持ちいい感じになりました♪

お家づくり、楽しみですね♪

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!充電用コンセントは必須ですね🔌!
    まだまだ決める事たくさんあるのにいっぱい選ぶものがありすぎて既に疲れてしまってます😂

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

歯ブラシは使ったら拭いて鏡の内側に収納してます。コップは使って無いのですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今住んでいるところは洗面台にぽっと置いてあるので来客時に見られるのもなー。と思い何かいい案がないのか探し中です😫😫

• 7月30日
なつ

無印良品で写真のものを使ってます!
おしゃれで気に入ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにおしゃれですね😍
    倒れなりしないの不思議ですね🤔🤔

• 7月30日